「最近よくご相談をいただきます」 | 高知周辺の不動産をお探しなら高知 ホームベースにお任せ下さい。

高知市の不動産物件情報はホームベースへ
「最近よくご相談をいただきます」

9月だからでしょうか・・・・・

(春と秋は不動産が動く と私がこの業界へ入る前からよく言われています)

ここ最近よくお客様のご来店(ご相談)が多いです。

ホームベースにご相談いただきありがとうございます。

 

先日のご相談は

「賃貸に住んでいますが、ペットと暮らしていてて なかなかペット可が少ないので家買った方がいいのかなぁ、って思いまして・・・」

 

「もう少し広い家に引っ越したくて家の買い方とか住宅ローンとかが分からなくて・・・」

とか

「家族が多いので、買った方がいいのかなぁ と思いまして」

 

「畑がしたくて・・・家から車で30分ぐらいのところなら いいかなぁ」

 

とかの ご相談です。 

この他にも具体的に「〇〇の物件の事を もう少し詳しく教えてください」

とか

 

始めて不動産を買われる(売られる)お客様にとっては

一大決心で来てくださったんだと思われます。

「ホームベースを選んでいただきまして ありがとうございます」

 

 

ご来店いただき

お時間が許す限り、お話しさせていただいております。

お客様が知りたい情報はもちろんの事

最近の「高知不動産事情」を お話しさせてもらっています。

「住宅ローン」については

各銀行によって金利も違いますし、諸費用なども違いますので、

その様なお話をさせていただき、お客様の資金計画なども

ご説明させてもらっています。

 

 

 

正直 直ぐにいい物件をご紹介できるかどうかは分かりませんし

正に階段を上るが如く、一段一段の歩になりますが

その一段一段が大事だと思います


「夢への階段」を のぼりましょう

 

私たちホームベースがお手伝いさせていただきます。

投稿日:2022/09/10   投稿者:宮﨑 勝典