「ホームベースの高田です いつもありがとうございます」 | 高知市周辺の不動産をお探しなら高知 ホームベースにお任せ下さい。

高知市の不動産物件情報はホームベースへ
「ホームベースの高田です いつもありがとうございます」

名前 高田 博史 (たかだ ひろし)
年齢 33
出身 兵庫県川辺郡猪名川町
好きな食べ物  からあげ・牛丼
資格 宅地建物取引士
好きな漫画 北斗の拳
好きな言葉 「がってんマックス」
必殺技   「がってんマックス」

 

いつも大変お世話になっております。
行動がしにくい日々になっております。早く終息すればと願っております。
このような状況で改めて思うのが、スマホは最高のツールと思います。
またこんな状況で打合せはSNSを使っての打合せもできたり、テレビ電話もできたり、本当に便利だと改めて感じました。しかし不動産は広告の写真で見るのがきっかけになりますが、実物を見るのが一番、雰囲気や空気感、環境等も確認できます。
ご案内の際は、“密”にならない様に心がけています。
気になっている物件はいち早く見られることをお勧めします。
中古住宅の良さや分譲マンション、新築住宅や土地からの注文建築それぞれに良さがあります。
色々と比較検討できればと思います。
スムーズに進めるためには、物件がまだ決まっていなくても住宅ローンの事前審査(無料)をやっていただいている方が、予算も見えてくると思います。
住宅ローンの事もなんなりご相談くださいませ。

 

駐車2台可のリフォーム済の物件や新築では2500万円以内(かなり無くなって来ました)、なかなか土地がない所での造成地の建築条件付きの物件が人気に感じます。
お客様には今後出る物件やHP上にまだUPできない情報をできる限り早くお伝えできればと思います。

 

初心を忘れずに新たな気持ちで頑張ります。
タイミングはものすごく大事だと思います。
お子様が産まれたから・金利が安いから・手狭になったから・・・等たくさん理由があると思います。不動産は高い買い物なので出来れば色々と比較してその中で一番希望に近いものを最終にご提案できればと思います。

 

また住宅ローンについても各銀行にて比較検討していただき、お客様に喜んでいただけますように5月も頑張りますので宜しくお願いします。

PS 写真は少し若い時のです(汗)

 
 

5/6(水)まで

「ステイホーム週間」 させていただいています

よろしくお願いいたします。

 

尚、自宅待機のカタチですので 電話のお問い合わせは

転送にて対応させていただきます

メールのお問い合わせは5/7(金)から 対応させていただきます

ご迷惑をお掛けしますが、私たちも「外出自粛」で 高知の感染拡大を防ぎ、早期に皆さまと お会いできる日を楽しみにしたいと存じます。

 

ぜひステイホーム週間で 気になる物件をピックアップしておいてください

そして 大いに自宅で楽しんだあとに

5/7笑顔でお会いしましょう

 

STAY HOME からEnjoy HOME

HOMEbaseに ぜひお手伝いさせてくだい

 

投稿日:2020/05/02