「ホームベースの宮崎です いつも感謝です」 | 高知市周辺の不動産をお探しなら高知 ホームベースにお任せ下さい。

高知市の不動産物件情報はホームベースへ
その他・その他コンテンツ・ご来店予約受付その他・その他コンテンツ・ご来店予約受付
「ホームベースの宮崎です いつも感謝です」

名前 宮崎勝典 (みやざき かつのり)
年齢 56
不動産業歴 23年
出身 四万十市安並←数年前に「遅咲きのヒマワリ」で注目されました。
最近の辛いこと 食欲が出てきてせっかく減量したのに・・・・。
最近のマイブーム  「紅蓮華」を毎日聴かないと どうもシックリ来ません 大好きなんですョ♪(もちろん「 鬼滅の刃」も好きです オジサンでも好きなんですョ(笑))

最近見た映画     『 ボヘミアン・ラプソディ』(ふ 古すぎますよね)
睡眠時間  8時間必要(最近 早く目が覚めるんですよぉ)
資格     宅地建物取引士

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
こんにちはホームベースの宮崎です。
『インターハイ』が「中止」になり 高知県人のもっとも熱い『よさこい祭り』も「中止」になりました・・・・・残念です。

『緊急事態宣言』も延長になりそうです

あらためまして頑張りましょう!

私たちホームベースも「新型コロナウイルス」に気をつけつつ、先月は仕事も自粛はしてきたつもりですが、どうしても出社しなければならなかつたので「3密」に ならないようにしていました。
会社の営業スタイルとしまして、3人いますので「半日交代」をメインに、会社内には3人が集合しない様にしていました。
また会社内では、ドアノブやスイッチ類等の「除菌」は もちろんの事、寒い時もありますが窓を全開にして「換気」も こまめにやっていきます。
また個人的には手洗いも徹底的にやっています。またお客様には申し訳ありませんがマスク着用での接客をさせていただいております。予防対策ですので ご了承くださいませ。
また、5月もご来店いただける際には『来店予約』をしていただけるとありがたいです、よろしくお願いいたします。 

大型連休中も「外出自粛」がテーマになりますが、『転送電話』での対応『メール』対応をさせていただきます。
尚、『転送電話』の場合は、すぐに出れない場合もあろうかと思われますが、折り返しお電話させていただきますのでご了承くださいませ。
『メール』のご返事も できるだけ早くしますのでご了承くださいませ。 

先月も“マイページサービス”が、俄然ご好評をいただいております。
やはり、最新の物件の動きの速さをお客様もご理解されていて いち早く物件情報確保を求められているのかな と感じます。
特別配信している物件もあります、お客様が気になる「オモテに出ていない物件」=「広告不可物件」があるのも事実なんです。
オモテには出してはイケないの(広告には出してはいけない)ですが、お客様には紹介は出来たりしますので「マイページ」をご活用くださいませ。
大いに「マイページ」内にその様な物件を配信していけるようにしたいと考えております。 

また「不動産購入」だけではなく 「お客様の大事な財産の売却」のお手伝いもさせて下さい。幸いにも 結構 私どものホームページは、手前味噌になりますが同業者様にも多く見ていただいておりますので、同業者様からの問い合わせも多く(それだけ評価をもらっていると勝手に思っていますが・・・)ホームページの浸透度もあり、「成約」スピードもあるのでは と思います。
ぜひHOMEbaseをご活用くださいませ。 

やっぱり一番気になるのは、情報も大事ですけど どんな人間(担当者)なのかも気になりますよね。
「聞きやすい」「話しやすい」や「なんか好かん」「ちょっとなぁ~」なんてありますよね それでイイと思います。
私のことが嫌いなタイプだったら、ホームベースは私以外に2人もいますので(苦笑) ぜひご指名下さいませ。(3人とも「宅地建物取引士」ですので ご安心もいただけるのではないでしょうか)

HOMEbaseが必要でなかったり使えそうにないと思ったらスルーしてください。
その判断材料に是非私どもの会社にも来て見て下さいネ。

私たちは日々、昨日より今日 今日より明日 4月より5月と 全力でより良い情報発信に心がけ お客様が“いい不動産”と出会えます様、売却も併せて全力でお手伝いさせていただいていきます。
高田・秋山ともども 宜しくお願い申し上げます。

5/6(水)まで

「ステイホーム週間」 をいただいております

尚、自宅待機を取るカタチですので 電話のお問い合わせは転送にて対応させていただきます

メールのお問い合わせは5/7(金)から 対応させていただきます

ご迷惑をお掛けしますが、私たちも「外出自粛」で 高知の感染拡大を防ぎ、早期に皆さまと お会いできる日を楽しみにしたいと存じます。 

投稿日:2020/05/03