「お客様の大事な財産の売却も頑張ります!」 | 高知市周辺の不動産をお探しなら高知 ホームベースにお任せ下さい。

高知市の不動産物件情報はホームベースへ
その他・その他コンテンツ・ご来店予約受付その他・その他コンテンツ・ご来店予約受付
「お客様の大事な財産の売却も頑張ります!」

お客様の財産である「不動産」の売却のお手伝いをさせて下さい。

査定無料です

お客様の財産の査定をさせていただきます。もちろん無料です。 この時 お持ちの資料(購入時の売買契約書等)を お見せ願えたらありがたいです。

査定は、路線価等や最近の売買事例をに基ずき、お知らせさせていただきます。  尚、お客様のご希望価格も遠慮なくおっしゃって下さい。
 

売却されるかの意思確認です 

 ご家族でよくご検討ください

売却される場合の価格の決定です  

私どもの「査定価格」とお客様の「売却希望価格」とは、差があると思われます。  「査定価格」は「査定価格」としてご理解していただき、お客様の希望される「売却価格」にて販売活動を努めさせていただきます。 ④広告展開(無料です)   H.Pと有料インターネット広告、不動産雑誌・チラシ等にて販売活動をしていきます。   

お客様がよろしければ、物件に「売り看板」も設置させていただいてります。(道行く人にアプローチになります お家や土地に限りますが)  

無事、買い手様が見つかれば「契約」です。  

この時、私どものお手伝い料として「仲介手数料」をいただきます。(私どもが金銭をいただくのは「成約」した場合のみです) 無事、売却が完了するまで十分なお手伝いをさせていただきます。

売却にあたり、お客様にお願いする事項が発生する場合もあります  

一番大事になってくることが売却の後、いろいろ問題が発生しないようにする事が売却する売主さまにとっても大事なことになります。  

それに向かい、「境界」の事であったり、「ホームクリーニング」等 売主様に金銭的お願いもしなければならないかもしれません。 この件に関しましては、査定の時にお話しさせていただきたく思います(物件によって異なりますのでお願いいたします)

「買い取り」もご相談ください。  

当社にて「買い取り」もさせていただきます。  尚、「買い取り価格」は「査定」を下回るケースは大きい事と、当社規定により「買い取り」できないケースもございます事を、ご了承くださいませ。

 

※「媒介契約」について

売却を依頼する方法としまして「一般媒介契約」「専任媒介契約」「専属専任媒介契約」の3種類があります。私が思うのは「一般媒介契約」が、多くの不動産業者が切磋琢磨して頑張りますので(売り合いとなり いわゆる売却の競争です)売主様にとっては いい事ではないのかなと考えます。

 

こんな私どもですが、お客様の大事な財産の「売却のお手伝い」もお気軽にご指名いただければありがたいです。

ホームベース スタッフ一同

 

まずは 売却無料査定へ

 

 

投稿日:2020/06/17