「お世話になります ホームベースの高田です」 | 高知市周辺の不動産をお探しなら高知 ホームベースにお任せ下さい。

高知市の不動産物件情報はホームベースへ
その他・その他コンテンツ・ご来店予約受付その他・その他コンテンツ・ご来店予約受付
「お世話になります ホームベースの高田です」

名  前   高田 博史 (たかだ ひろし)
年  齢   34
出身     兵庫県川辺郡猪名川町
好きな食べ物  からあげ・牛丼
資格      宅地建物取引士
好きな漫画   北斗の拳
好きな言葉 「がってんマックス」
必殺技     「がってんマックス」
 

いつも大変お世話になっております。

梅雨が明けてからというもの連日最高気温30度越えの晴れた日が続いております。

 

今年の夏はいつもとは大きく違う夏ですが、その中でも楽しみを見つけて過ごせていければなと思っております。


家にいる事が多くなっていますが、やはりスマホというツールは改めて便利に感じます。

 

お客様とスマホ(LINE)で連絡しあっているのですが、物件画像や物件の位置情報もお送りできるので大変便利です。

 

しかし不動産は広告の写真で見るのが きっかけになりますが、実物を見るのが一番、雰囲気や空気感、環境等も確認できます。

 

ご案内の際は、“密”にならない様に心がけています。

 

気になっている物件は いち早く見られることをお勧めします。

 

中古住宅の良さや分譲マンション、新築住宅や土地からの注文建築それぞれに良さがあります。

 

色々と比較検討できればと思います。

 

スムーズに進めるためには、物件がまだ決まっていなくても住宅ローンの事前審査(無料)をやっていただいている方が、予算も見えてくると思います。

 

住宅ローンの事もなんなりご相談くださいませ。

 

駐車2台可のリフォーム済の物件や新築では2500万円以内(かなり無くなって来ました)、なかなか土地がない所での造成地の建築条件付きの物件が人気に感じます。

 

お客様には今後出る物件やHP上にまだUPできない情報をできる限り早くお伝えできればと思います。

 

初心を忘れずに新たな気持ちで頑張ります。

 

タイミングはものすごく大事だと思います。

 

お子様が産まれたから・金利が安いから・手狭になったから・・・等たくさん理由があると思います。不動産は高い買い物なので出来れば色々と比較してその中で一番希望に近いものを最終にご提案できればと思います。

 

また住宅ローンについても各銀行にて比較検討していただき、お客様に喜んでいただけますように8月も頑張りますので宜しくお願いします。

 
 
 
staff_02_3

投稿日:2020/08/05