11月もコロナ対策は万全にしています よろしくお願いいたします | 高知市周辺の不動産をお探しなら高知 ホームベースにお任せ下さい。

高知市の不動産物件情報はホームベースへ
11月もコロナ対策は万全にしています よろしくお願いいたします

名前 宮崎勝典 (みやざき かつのり)

年齢 57
不動産業歴 23年
出身 四万十市安並←数年前に「遅咲きのヒマワリ」で注目されました。
最近の辛いこと どんどん食欲が出てきて・・・・やばい状態に
最近のマイブーム 身体の事もあるのですが無性に呑みたくなり、お酒恋しい毎日です(笑)

最近見た映画     『 ボヘミアン・ラプソディ』(ふ 古すぎますよね 実は密かに「鬼滅」観に行きたかったりします(笑))

睡眠時間  8時間必要(最近 5時とかに目が覚めるんですよぉ 先日は4時・・・・)
資格     宅地建物取引士

 

 

いつもありがとうございます。

早くも11月となり、例年であれば「望年会」の準備がはじまっているところですが、今年は「コロナ」の事がありますので断腸の思いで「中止」としました 来年はまた皆と楽しめたらいいなぁ~って思っています。(写真は去年の忘年会です 皆がHOMEbaseTシャツ着てくれてます♪)

ここは

更に「手洗い・うがい・換気」更には「消毒」ですね。

 

 

世間では「17連休」とか「GOto ○○」の話題で盛り上がっていますが

負けじと 今も「高知の不動産」も盛りあがっていると思います。

 

先日も

「反響が多すぎるので(内見をしたいというお客様が多い) 1日で皆様に見てもらい判断してもらいたいと思います」

という物件がありまして

7・8組のお客様と不動産業者が、入れ代わり立ち代わり見学された物件がありました(その物件は「成約」しました)

やはりお客様と不動産業者が「安い」とか「これこそが」と思うのは一緒だなと思います。

 

激戦になるのは

「駐車2台」が一番の多いですね。

そこに続いて「価格」ですね。

どう考えても「駐車2台」というのは 大きな「ビックキーワード」ではないでしょうか。

それほど

「駐車2台」の物件は少なく貴重だと思います。

 

11月も

「駐車2台」の物件はもちろんの事、「新物件」「新価格」そして

「成約」「商談中」の情報をお伝えしていくように頑張ります。

 

物件はもちろんのこと、「売却」などのことや、いろいろ疑問に思っている事などご相談くださいね 分かる事はすべてお客様と共有したいです。

 

11月も頑張りますので、ホームページをはじめ、秋山 高田共々もよろしくお願いいたします。

 

 
 
 
  
 

お客様のご意見・ご要望とかございましたら反映させるべく頑張りますのでアドバイスをお願いします。
アドバイスは→homebase@mountain.ocn.ne.jp にメールくださいませ

 
 
 
 
staff_03_3
ろうきん歌劇団▲のみなさま「新ネタはすみませんが来年に」(笑)
 
 

 
▼2年前ですね いつも弾けれて楽しいです♪ ぜひ来年は会いましょう!
 

投稿日:2020/11/01