ありがとうございます ホームベース高田です | 高知市周辺の不動産をお探しなら高知 ホームベースにお任せ下さい。

高知市の不動産物件情報はホームベースへ
ありがとうございます ホームベース高田です

いつも大変お世話になっております ありがとうございます。

11月中旬までは暖かい気候でした。

11月下旬からはかなり寒くなりましたんで私も含め風邪や感染症には十分お気をつけください。

 

だんだん「コロナ」の事も忘れがちになっていますが気をつけなきゃデスね

ご案内の際にも、 “密”にならない様に心がけています。

 

気になっている物件は比較検討しながらいち早く見られることをお勧めします。

 

「中古住宅の良さ」や「分譲マンションの良さ」、「新築住宅」や「土地からの注文建築」

それぞれに良さがありますよ。

 

土地(既存のお家を解体して新築用地としても含む)に関してですが、売り物は広さ関係なくあるにはありますが、かなり広かったり、かなり小さかったりとしたものがありますが、絶対的に少ないです。そこでお勧めできるのが「建築条件付き宅地」になります。

まだ着工していなければ間取りや内装外装の変更していけます。もしどうしてもこの建築屋さんでないといけないというのがなければご提案できる資料は増えます。

 

 

気になる物件を数多く見ていただき、色々と比較検討できればと思います。

 

 

スムーズに進めるためには、物件がまだ決まっていなくても住宅ローンの事前審査(無料)をやっていただいている方が、予算も見えてくると思います。

「とりあえず審査してみよう」な気持ちでお構いないと思います。

住宅ローンの事もなんなりご相談くださいませ。

 

先月は「マイページ物件」でご紹介していました「売り土地」「売り家」が素早く『成約』になりました 焦らしている訳ではないのですが、広告に出さずに売れている物件もありますので、お客様には今後出る物件やHP上にまだUPできない情報をできる限り早くお伝えしている「マイページ」もご活用していただけましたら と思います。

 

初心を忘れずに新たな気持ちで頑張ります。

 

タイミングはものすごく大事だと思います。

 

お子様が産まれたから・金利が安いから・手狭になったから・・・等たくさん理由があると思います。不動産は高い買い物なので出来れば色々と比較してその中で一番希望に近いものを最終にご提案できればと思います。

 

最後にお家を持つという喜びを是非、お客様と一緒に共感できたらと思っています。

 

また住宅ローンについても各銀行にて比較検討していただき、お客様に喜んでいただけますように12月も頑張りますので宜しくお願いします。

 
 
 
 
staff_02_3
 

名  前   高田 博史 (たかだ ひろし)

年  齢   35

出身     兵庫県川辺郡猪名川町

好きな食べ物  お味噌汁

資格      宅地建物取引士

好きな漫画   北斗の拳

好きな言葉 「がってんマックス」

必殺技     「がってんマックス」

投稿日:2020/12/02