高知市朝倉己 リフォーム住宅 軽量鉄骨造 2099万円 | 高知市周辺の不動産をお探しなら高知 ホームベースにお任せ下さい。

高知市の不動産物件情報はホームベースへ
高知市朝倉己 リフォーム住宅 軽量鉄骨造 2099万円

 

 

おすすめの朝倉エリアです

16帖のリビングを中心とした3LDKです。軽量鉄骨造のメーカーハウスです。

標高17.7m。津波・洪水の浸水エリア外、土砂災害警戒区域外です(出典:高知市ハザードマップ)。災害リスクが気になる方にもおすすめです。

【外溝・外壁】
 庭木剪定と整地、雨戸・サッシの動作確認等行いました
 屋根は葺き替えを行いました。新品の屋根は住宅の寿命を延ばしてくれます。

【内装・間取り】
 キッチン、ユニットバス、洗面化粧台、トイレ水回りすべて新品交換しています。

 キッチンは永大産業製のL型システムキッチン交換します。シンクはサビにくく熱に強いステンレス製です。水はねの音を抑える静音設計で、従来よりもさらに水音が静かになっています

 浴室はハウステック製の新品のユニットバスに交換しました。浴槽には滑り止めの凹凸があり、床は濡れた状態でも滑りにくい加工がされている安心設計です。

 トイレはTOTO製の温水洗浄機能付きに新品交換しました。表面は凹凸がないため汚れが付きにくく、継ぎ目のない形状でお手入れが簡単です

 洗面化粧台はTOTO製の新品に交換しました。スクエアなデザインの洗面ボウルは間口60cm、実容量7Lと広々。水が流れやすい滑り台ボウルで全体に水がいきわたります


 クロス張り替え、フローリング重ね張、和室から洋室へ間取り変更。
 クローゼットの新設など使い勝手を考えたリフォームを行っています。
 リビングはキッチンと区画分けがされているので、16帖の広さを目一杯使うことができます。

【駐車場・庭】
 駐車場は縦列1台と横づけ1台の計2台です。縦列駐車スペースにはカーポート付き。
 横づけ駐車スペースは、植木の伐採を行いました。
 
 南向きの庭は約50平米の広さがあります。隣家との距離も空いているので日が当たります。

 サンルーフと竿掛けもついているので、お洗濯物もはかどりますね。
 庭木の剪定、整地を行います。庭木を残しておくことで、隣地からの目隠しの役割もあります。

 

 

▼プッシュで

知市朝倉己 リフォーム住宅軽量鉄骨造 2099万円

投稿日:2020/12/07