「マイページサービス」も是非ご活用くださいませ | 高知市周辺の不動産をお探しなら高知 ホームベースにお任せ下さい。

高知市の不動産物件情報はホームベースへ
「マイページサービス」も是非ご活用くださいませ

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます

 

こんにちは

冬休みに入りやっぱり「単なるおデブのオジサン」になってきていますホームベースの宮崎です(笑)

笑っている場合ではないのが、最近の「新型コロナウイルス」の感染状況ですよね、今月初旬から拡大の一途です

これから「初詣」なども行かれたりすると思われますが、気をつけてくださいね


ホームベースは1月7日から「再起動」です、私どもも「新型コロナウイルス」を含む感染症の予防と拡散防止のため会社では換気はもちろんの事、除菌も徹底的に行なっております、またお客様にも新型コロナ対策予防及び拡大防止の為ご案内時ご来店時にはマスクの着用と手のアルコール消毒等のご協力をお願いいたします。

弊社スタッフも同様にマスクを着用して接客させていただいております。お客様にはご心配をおかけして申し訳ありませんが、お客様とスタッフの安全と健康を確保するための対策となりますので、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

2021年も 普段以上に『普段着のホームベース』でいきたいと思っています。またそれしかできませんのでよろしくお願いします。

 

宣伝で恐縮ですが “マイページサービス”が、ご好評をいただいております

今年は特に多くの方の申し込みをいただきました

やはり、最近の物件の動きの速さをお客様もご理解されていて いち早くの物件情報確保を求められているのかな と感じます。

特別配信している物件もありますし、お客様が気になる「オモテに出ていない物件」=「広告不可物件」があるのも事実なんです。

オモテには出してはイケないの(広告には出してはいけない)ですが、お客様には紹介は出来たりしますので「マイページ」を ご活用くださいませ 大いに「マイページサービス」にその様な物件を配信していけるようにしたいと考えております。

年末には その「マイページ」に掲載していた物件が 本年最後の「契約」をいただくいことができました ありがとうございます。

 

また「不動産購入」だけではなく 「お客様の大事な財産の不動産売却」のお手伝いもさせて下さい。

幸いにも 結構 私どものホームページは、手前味噌になりますが同業者様にも多く見ていただいておりますので、同業者様からの問い合わせも多く(それだけ評価をもらっていると勝手に思っていますが・・・)ホームページの浸透度もあり、「成約」スピードもあると思います。

ちなみに ページビューで 月平均100,000PV以上あります

 

ぜひHOMEbaseをご活用くださいませ。

 

 

また、やっぱり一番気になるのは、

情報も大事ですけど どんな人間(担当者)なのかも気になりますよね、「聞きやすい」「話しやすい」や「なんか好かん」「ちょっとなぁ~」なんてありますよね それでイイと思います。

私のことが嫌いなタイプだったら、ホームベースは私以外に2人もいますので(苦笑) ぜひご指名下さいませ3人とも「宅地建物取引士」です。

      

HOMEbaseが必要に なかったり 使えそうにないと思ったらスルーしてください。

その判断材料に是非私どもの会社にも来て見て下さいね。

結構 神経質に窓を開けて「換気」したり、除菌スプレーとかしています(苦笑)

 

私たちは日々、こんな今だからこそ 全力でより良い情報発信に心がけ

お客様が“いい不動産”と出会えます様、売却も併せて全力でお手伝いさせていただくべく

英気を養い年明けから頑張りますので、高田・秋山ともども宜しくお願い申し上げます。

 

12月30日 ホームベース宮崎勝典

投稿日:2020/12/30