「雨の向こうに”不動産の春”が来てますネ」 | 高知市周辺の不動産をお探しなら高知 ホームベースにお任せ下さい。

高知市の不動産物件情報はホームベースへ
「雨の向こうに”不動産の春”が来てますネ」

秋山です

昨夜から凄い雨ですねェ

この雨がおわると

「不動産の春」がきますネ

雨にも花粉にも負けず(僕は花粉大丈夫なんですけどね)

3月も宜しくお願い致します。 

 
staff_01_4
 
 
 
staff_01_1
 

名 前  秋山 昌泰 (あきやま まさやす)

年 齢  43

資 格  宅地建物取引士

出 身  福岡県北九州市門司区出身

趣味   スポーツ観戦(主に野球、新日本プロレス)

好きな食べ物  やっぱり、とんこつラーメン♪

好きな漫画  鬼滅の刃  キングダム

 

3月になり、暖かくなってきましたね。

 

先月(2月)の14日 『鬼滅の刃』 アニメ化続編の発表がありましたね。

煉獄杏寿郎さんの次は、宇髄天元さんです。

 

内容はもちろん、昔のテレビと違って今は映像がきれいなので

「遊郭編」非常に楽しみです。

 

高松の「全集中展」にも行ってきました。

後は、4DXです。

見れたら、いいのですが。。。

 

 

不動産業界も非常に動きが活発なようです。

「ご成約」、「商談」等非常に早いです。

 

今後も「新情報」は入手していますので、随時入力していきますね。

昨日Upさせていただきました「東久万3階建て」は“満を持て公開”です 売主様のご要望で写真広告は不可となっておりますが、かなりいい物件だと思いますのでご検討の程お願い申しあげます また「内見予約受付中」ですのでよろしくお願い申し上げます

 

今後も皆様にいち早く情報発信し、お客様の『夢のマイホーム』の為に一生懸命お手伝いさせていただきますので宜しくお願い致します。

 

少しでも気になる物件がございましたら、どんどんお問い合わせください。

3月も「全集中」継続で宜しくお願い致します。

投稿日:2021/03/02