「6月もコロナにも梅雨にも負けず頑張ります」 宮崎勝典 | 高知市周辺の不動産をお探しなら高知 ホームベースにお任せ下さい。

高知市の不動産物件情報はホームベースへ
「6月もコロナにも梅雨にも負けず頑張ります」 宮崎勝典

こんにちは。

いつもホームベースのホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

最近のコロナのニュースの連日「20人超え」はちっとも嬉しくないですよね、このままでは 本来なら楽しく喜ばしいオリンピックの話も・・・・

 

もうちょっと気を引き締めなくてはいけませんが、なかなか正直シンドいですネ

飲食業の方々も大変ですし、私たちも実は大変です

ですが 乗り切りましょう!頑張りましょう!

 

そんなコロナ事情とは反比例の如く、

「高知不動産事情」としては連日「成約」「商談中」の情報が飛んできます。

もう本当に昨日「生存確認」しても、今日はどうなっているか分からない状態です。

 

今、高知の不動産は減っていると感じませんか?

ホームベースも毎日「新情報」をUPしているつもりですが、

それ以上に

「書面による購入申し込みがありました」や「商談中」

の情報が多いような感じがします。

 

実はその様な情報から、

どんな物件が決まっているのか(人気なのか)を読み取れるかもしれませんね。

 

6月もコロナにも梅雨にも負けず頑張りますので、

改めましてホームベースをよろしくお願いいたします。

 

ホームベース 宮崎勝典

 
 
 


 
 
 ▼いつぞやの演芸風景(またいつかできればいいなぁ(笑))
staff_03_3
 
 

投稿日:2021/06/01