「住宅ローンの事もなんなりとご相談くださいませ」 高田博史 | 高知市周辺の不動産をお探しなら高知 ホームベースにお任せ下さい。

高知市の不動産物件情報はホームベースへ
「住宅ローンの事もなんなりとご相談くださいませ」 高田博史

GW明けからは半袖です♪どんどん暑くなっておりますね♪夏に近づいております。

今現在の不動産の動きですが、「どんどん成約になっています

「土地のみ(既存お家含む)」が本当にないですね。建てたくても土地が、、、といった状態ですが、例えば範囲を広範囲にすればもちろん可能性はでてくると思います。

みなさまどこかで折り合いをつけておられます。

 

また購入への後押しになっているのが、住宅ローン控除13年とすまい給付金の期限なのでしょうか。

長期固定の住宅ローン金利も魅力的です♪

気に入った物件については、購入できない理由がない限り購入された方が良いように感じます。

コロナの状況はまだまだ続きそうですが、常に「プラス」で「ポジティブ」でお客様の

「理想」の「生活」をご提案できればと思います。

お家を持つことで 様々なシーンで思い出を作っていけると思います。

物件次第で思い出も変わってくると思います♪

そんなお家を探すお手伝いをさせてください♪

 

物件がまだ決まっていなくても住宅ローンの事前審査(無料)をやっていただいている方が、予算も見えてくると思います。

「とりあえず毎月の支払金額や金利を知りたい」な気持ちでお構いないと思います。

住宅ローンの事もなんなりとご相談くださいませ。

 
 
ホームベース 高田博史
 
staff_02_3
 
 
 

投稿日:2021/06/01