高知市横浜 南向き収納力のある新築住宅 | 高知市周辺の不動産をお探しなら高知 ホームベースにお任せ下さい。

高知市の不動産物件情報はホームベースへ
高知市横浜 南向き収納力のある新築住宅

高知市横浜
東灘バス停まで徒歩2分
 
宇津野トンネルを越えたらすぐの造成地の一区画です。

自動車3台がゆったりと駐車できるスペースを確保できており、駐輪スペースも十分にあります。

玄関には下駄箱のほかに1.3帖の土間収納があり、玄関部分の収納力は抜群です。
また、土間収納からパントリーへと続いており、買い物帰りには便利な動線となっています。

3帖を確保した洗面脱衣室には収納棚(費用は別途なります すみません)を設置することが可能です。
主寝室にも1.5帖のクローゼットを構えるなど収納がたくさんある物件です。


最近、近くにコスモスもでき、便利さが増しています

建築条件付き宅地42.97坪:650万円 (非課税)+建物 29.8坪プラン:1,930万円(税込)

※近々に建築確認申請の準備に入る予定があるため、タイミングによっては間取り変更ができなくなりますのでご了承くださいませ。

建築確認を取っても商品発注前なら水回り設備やサイデイング・屋根・サッシ・フローリング等はお客様でチョイスできます♪

建築確認を取る事により「建売住宅」という事で、

11月末までにご契約していただけると

『すまい給付金』を受けれることになります(受給条件あります)

▼プッシュで

高知市横浜 南向き収納力のある新築住宅

 

投稿日:2021/09/20