スタッフ紹介

STAFF

名 前

高田 博史 (たかだ ひろし)

年 齢

36

資 格

宅地建物取引士

出 身

兵庫県川辺郡猪名川町

好きな食べ物

おみそ汁(具だくさんが好きです)

好きな漫画

鬼滅の刃

好きな言葉

「がってんマックス」

必殺技

「がってんマックス」

 

お世話になっております。まだまだ寒い日が続いていますね。

体調管理には十分お気をつけください。

 

お客様がどのようなものをお探しなのか、しっかり聞くことに専念させていただきます。お客様の気づかなかった要望も分かればといつも思っております。

引き続き物件はなかなか少ないと思います。同じ不動産は絶対にないので、

気に入った物件は是非この機会に進めていっていただければと思います。その際に

不安点を一緒に解決していければと思っております。

 

お家を探す時に優先順位がとても大事になってくると思います。

全てを満たすことは難しいですが、優先順位1.2.3みたいな感じで決めていけば探しやすくなるのではないでしょうか。

お家を持つことで 様々なシーンで思い出を作っていけると思います。

お家(物件)次第で思い出も変わってくると思います♪

そんなお家(物件)を探すお手伝いをさせてください♪

 

物件がまだ決まっていなくても住宅ローンの事前審査(無料)をやっていただいているお客様は、予算も見えてくると思います。

なにより安心してお家を探せますね♪

「とりあえず毎月の支払金額や金利を知りたい」な気持ちでお構いないと思います。

住宅ローンの事もなんなりご相談くださいませ。

 

 

ホームベース 高田博史

staff_02_3
staff_02_1

名 前

宮崎勝典 (みやざき かつのり)

年 齢

アラ還  

年を重ねると同じように増えるのが「薬」でしょうか・・・数年前には「めんどくさいしぃ いややあ」と思っていましたが、「人生100年時代」とも言われている今日ですので、健康であってこその100年です よね 

個人的には、毎月の歯科医院と病院へ通院はシンドイです。特に歯医者さんは苦手です・・・トホホ。

ですが、年をとる事により分かる事もあったりもします。

コロナもまだまだです お身体ご自愛くださいませ。

不動産業歴

もうかれこれ25年を超えました

私も、お客様が直面する「不動産(自宅・事務所)の購入」「不動産(自宅)の売却」もリアルに体験しています。

それも「会社員」で「個人事業主」で経験していますので、ひょっとしたらお客様にアドバイスとは言えませんが、「経験談」なんかはお話しできたりするんじゃないかなとも思います。

よろしくお願いします。

 

そんな私どもと

一緒に働いてもらえるスタッフも募集しています。私たちと高知不動産業界を盛り上げて行きましょう。 

出 身

四万十市安並 (以前・・かなり前になりますがTVドラマ「遅咲きのヒマワリ」で注目されました もう・・・・忘れられましたよね) 


  最近の辛いこと  

「やっぱり・・・散歩ぐらいしないとなぁ~」なんて ひとり言は毎日の様に呪文のように言いますが・・・・・未だに実行に移せない軟弱なる性格・・・・・それが史上最強最大の腹筋を・・・・・もとい「やわらかい腹筋」を成長させています(継続は 太い 也 です・・・・・トホホホ)

最近のマイブーム

キングダム』ですねぇ 

面白すぎます。漫画でドキドキワクワクさせられるので凄すぎです。

キングダムみたいなホームページ作りができたら最高なんですけど(笑)

最近見た映画

 『シン・エヴァンゲリオン劇場版』・・もう大分前になりましたよねェ~ 映画はやっぱり映画館で観たいンですけどねぇ~ もっぱら最近はWOWWOWですね

好きなTV番組

『相棒』関ジャム 完全燃SHOWや、単純に面白い『プレバト』『モニタリング』がいいですね~

 

 なんだかんだでマツコDXさんの番組が好きですねぇ

睡眠時間

8時間必要(最近は困るった箏に 布団から出るのが辛くてつらくて・・・・・二度寝したいのでが起きれなくなったら大変なので起きます(笑))

 

資格

宅地建物取引士

(いつも「重要事項説明書」を読むときに「今日こそ前回より うまくお客様に説明するぞおおお」とか思いながら喋っています これからも頑張りますね ぜひ私の説明も聞いてください。でも・・・・・うちの高田の説明ははメチャ分かりやすく丁寧で素晴らしいと思います)


いつもありがとうございます。ホームベースの宮崎です。

1月もありがとうございました。

私たちの仕事は意外と繰り返しの毎日ですが

「物件収集」「物件撮影」「物件入力」をメインに、お客様のお問い合わせなどから「ご案内」等させていただいております。

今はH.P掲載物件数が「750物件」を前後しています。「成約」物件はすぐさまホームページ上から削除するようにしましたが、「商談中」物件は「成約」になるまで掲載していますので、リアルに700物件をUpできる様頑張っております。私が感じるのは、高知の売り物件数は900物件位ではないでしょうか、私が業界に入社した時には「2000物件」ほどあったと思われますが、約半分ぐらいになっていますので、競争も激しく、価格も上がっている気がします。物件が少ないと「価値が上がる」という事ですね。しかしながら「価格が高いとなかなか売れない」というジレンマも生じます。そういう買い主様の要望と 売主様の譲れない希望の掛け橋を作っていくのが私どもの仕事です。

いろいいろな交渉事や相談事をお気軽におっしゃってくださいネ。

また

昨年は『ご購入』のお問い合わせは例年以上に頂きましたが、『ご売却』の相談も多くいただきました。年初め1月も「土地売薬の相談」や「建物の査定依頼」をいただいております。

売却にあたりの「費用」や「売却方法」などのご質問はもちろんの事、お客さまの大切な財産であります不動産の「ご売却」につても、お気軽にご相談くださいませ。

私どものホームページも年間1,000,000PVは見られていますので、売却チャンスが広がるのではないかと考えます。

 

コロナも政府の対策本部は、5月8日に今の「2類相当」から季節性インフルエンザなど々じ「5類」に移行する方針を決定しました。マスクについては、屋内、屋外を問わず、着用を個人の判断に委ねることを基本になるようです。まだ2月ですが実はあっという間に5月もやってくると思われます。ひょっとしたら「不動産探し」も大きく動きやすくなる可能性も高いですね。5月まではまだ時間があります。まだまだコロナに関しては一人ひとりの行動にかかっているのでしょうね 頑張りましょう!

私ども会社でも、より気を引き締めて『三密』を回避しながらの営業活動をしてまいりますのでよろしくお願い致します。

 

また気になる物件は 私どもホームページ内に無く、他社様広告等分でも全然その物件もお気軽にご相談くださいませ。

 

それでは2月もお客様にとって良きパートナーであるホームページ作りに邁進してまいりますので、よろしくお願いします。

 

 

お知らせです

【住宅ローン相談会 開催】

2月24ー28(予定)に 四国労金ローンセンターさんの協力で「不動産相談会」ではなく、

まずは【住宅ローン】から見えてくる【不動産購入方法】を見つけてみませんか、

銀行さんに行くのではなく、お気軽に疑問質問をホームベースの事務所でしてください。

「完全予約制」で行う予定です。詳しくはH.P上にUPさせていただきますので、

ぜひお気軽にご参加して下さることをお待ちしております。

 

ホームベース 宮崎勝典

 

 

 


staff_03_1
staff_03_2

お客様のご意見・ご要望などございましたら 反映させるべく頑張りますのでアドバイスの程お願い致します。
ご意見は→homebase@mountain.ocn.ne.jp にメールくださいませ

staff_03_3
staff_03_4
その他・その他コンテンツ・不動産無料相談会その他・その他コンテンツ・不動産無料相談会
その他・その他コンテンツ・求人応募フォームその他・その他コンテンツ・求人応募フォーム