社員紹介 | 高知市周辺の不動産をお探しなら高知 ホームベースにお任せ下さい。

高知市の不動産物件情報はホームベースへ

社員紹介

STAFF

名 前

秋山 昌泰 (あきやま まさやす)

年 齢

44

資 格

宅地建物取引士

出 身

福岡県北九州市門司区出身

趣味

スポーツ観戦(主に野球、新日本プロレス)

好きな食べ物

やっぱり、とんこつラーメン♪

好きな漫画

鬼滅の刃  キングダム

 

夏も終わり、過ごしやすい季節になりました・・・と思っていましたら あれよあれよ と 冬ですよねぇ(ぅ 寒ぅ)。

 

鬼滅の刃「無限列車編」テレビ放送ご覧になりましたか。

視聴率も高かったですね。

 

「遊郭編」は12月5日

10月10日からは煉獄杏寿郎さんの別バージョンです。

楽しみですね。

 

今年も後2ヶ月ちょっと

今月は宅地建物取引士試験もありましたが、どうでしたでしょうか・・・?

私も試験監督でさせてもらっていましたが自分自身の受験の時を思い出しました。

イイ結果だといいですね 

 

 

季節は寒くなってきましたが

不動産業界は熱く、続々と、新物件も出てきています♪

「ご成約」、「商談中」等、非常に早いです。

 

今月後半戦も「新情報」を、随時入力していき、お客様の『夢のマイホーム』の為に一生懸命お手伝いさせていただきますので宜しくお願い致します。

 

少しでも気になる物件がございましたら、先ずは見に行きましょう。

どんどんお問い合わせください。

後半戦も宜しくお願い致します。

staff_01_4
staff_01_5
staff_01_1
staff_01_2
staff_01_3

名 前

高田 博史 (たかだ ひろし)

年 齢

35

資 格

宅地建物取引士

出 身

兵庫県川辺郡猪名川町

好きな食べ物

みそ汁

好きな漫画

鬼滅の刃

好きな言葉

「がってんマックス」

必殺技

「がってんマックス」

 

 

寒くなってきましたので 風邪などひかれないように十分お気をつけください。

住宅ローン減税を延長する検討に入ったというニュースで、控除13年のことなのかどうかまだ、ハッキリとしませんが、年末にはハッキリしそうですね♪

少しでもお客様に購入するためのお得になる情報をお伝えできればと勉強中です♪

 

ワクチンの副作用はなかなかしんどかったです。少し気持ち的には楽にはなりましたが、

まだまだ油断できませんね。気を引き締めて感染対策をと思っております。

お家を探す時に優先順位がとても大事になってくると思います。

全てを満たすことは難しいですが、優先順位1.2.3みたいな感じで決めていけば探しやすくなるのではないでしょうか。

お家を持つことで 様々なシーンで思い出を作っていけると思います。

お家(物件)次第で思い出も変わってくると思います♪

そんなお家(物件)を探すお手伝いをさせてください♪

 

物件がまだ決まっていなくても住宅ローンの事前審査(無料)をやっていただいているお客様は、予算も見えてくると思います。

なにより安心してお家を探せますね♪

「とりあえず毎月の支払金額や金利を知りたい」な気持ちでお構いないと思います。

住宅ローンの事もなんなりご相談くださいませ。

staff_02_3
staff_02_1
staff_02_2

名 前

宮崎勝典 (みやざき かつのり)

年 齢

58

不動産業歴

もうかれこれ25年ですね

早いもので今年の年末でHOMEbaseも「15歳」をむかえます

出 身

四万十市安並以前(かなり前になりますがTVドラマ「遅咲きのヒマワリ」で注目されました もう・・・・忘れられましたでしょうか

今はやっぱり「竜とそばかすの姫」  でしょうかぁね)

  最近の辛いこと  

コロナを言い訳に・・・・・史上最強最大の腹筋を・・・・・もとい「やわらかい腹筋」を成長させています・・・・・トホホホ

最近のマイブーム

食べる(だから 史上最強最大・・・になるんでしょうねぇ・・)

最近見た映画

 『シン・エヴァンゲリオン劇場版』・・大分前ですねェ 映画館行きたいですねぇ

好きなTV番組

『ハコヅメ』が終って 撮りだめしていたドラマも見る時間がないので消したりしました(録画の容量が限界に近づいてきたので・・・)

秋の新番組もこれからでしょうから、楽しみではあります

睡眠時間

8時間必要(涼しくなって来たのでエアコンは必要ないのですが・・暖房が必要になってきた感じです)

だんだん朝の目覚めがシンドいんですよ

資格

宅地建物取引士

 

「不動産の冬」になってしまいましたネ

こんにちは いつもホームベースをご覧いただきまして ありがとうございます。

もうめっきり秋を通り越して“冬”ですね

コロナは高知でも「感染者0」の日があったり また増えたりと・・・・・・。

一喜一憂ですが 頑張れば「0人」にもなる と言う事ですので 

今後も皆で頑張りましょう!

逆に

私たちとっては「お問合せ 0 人」とかになると・・・・誠に持って死活問題になるのですが

おかげ様で「お問合せ」については月単位でみると

平均値で「毎日1件」の問い合わせを頂いてておりますので、毎日感謝です。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

昔話のようになりますが

むかしから「春と秋は不動産がよく動く」と言われています。

実際25年前にこの業界にお世話になっていますが、

やはり今のNetの時代になっても

一番動く時期は「2~4月 9~11月」のような肌感覚です

全国的にもその様です

 

また今年は「すまい給付金」の事や「ウッドショック」の事もあり

動きが例年以上に活発な感じです

 

最近では「売却査定」のご依頼も多くいただきます お客様の大事な財産の『不動産売却』も是非お手伝いさせて下さい。

ご参考になれば ですが 私どものホームページもおかげ様で

年間1,000,000PV以上で推移していますので、多くのお客様(and同業者様・建築業者様)に見ていただいていると思います。

(見ていただいているお客様が多いと 物件も目に入りやすいですものね)

今後も更に多くの方に見ていただけるサイトにしていくべく頑張りますので『売却』のご相談もお気軽によろしくお願いします

 

あらためまして10月後半も秋山・高田共々 ホームベースを よろしくお願いいたします

 

ホームベース 宮崎勝典

不動産の秋
staff_03_1
staff_03_2

お客様のご意見・ご要望とかございましたら反映させるべく頑張りますのでアドバイスをお願いします。
アドバイスは→homebase@mountain.ocn.ne.jp にメールくださいませ

staff_03_3
staff_03_4
staff_03_5