社員紹介 | 高知市周辺の不動産をお探しなら高知 ホームベースにお任せ下さい。

高知市の不動産物件情報はホームベースへ

社員紹介

STAFF

名 前

秋山 昌泰 (あきやま まさやす)

年 齢

43

資 格

宅地建物取引士

出 身

福岡県北九州市門司区出身

趣味

スポーツ観戦(主に野球、新日本プロレス)

好きな食べ物

やっぱり、とんこつラーメン♪

好きな漫画

鬼滅の刃  キングダム

 

いいお天気のGW明け初日です♪

ゴールデンウィークは、ゆっくり出来ましたでしょうか?

なかなか、県外へ旅行という行動も難しい状況ですので、大変ですよね。

 

実家は緊急事態宣言が出ていないのですが、自粛しました。

お盆休みは帰りたいですね。

 

「鬼滅の刃 無限列車編 DVD」発売まで、1か月ちょい、知り合いはグッズ欲しさに「完全生産限定盤」を3枚の強者です。

もちろん各社のブルーレイですので、グッズは異なります。

煉獄杏寿郎フィギュアもコンプリートしています。

 

昔と違って一般に売っているのではなく、ほとんどUFOキャッチャーです。

結果、メルカリです。

 

ネット販売も活発ですが、高知の不動産業界の活発な動きが止まりません。

「ご成約」、「商談」等非常に早いです。

 

今月も「新情報」を、随時入力していきますね。

 

5月も皆様にいち早く情報発信し、お客様の『夢のマイホーム』の実現に一生懸命お手伝いさせていただきますので宜しくお願い致します。

 

少しでも気になる物件がございましたら、先ずは見に行きましょう♪

どんどんお問い合わ・ご相談ください。

5月も宜しくお願い致します。

名 前

高田 博史 (たかだ ひろし)

年 齢

35

資 格

宅地建物取引士

出 身

兵庫県川辺郡猪名川町

好きな食べ物

みそ汁

好きな漫画

鬼滅の刃

好きな言葉

「がってんマックス」

必殺技

「がってんマックス」

 

 

GWは「どこに行かれましたか」ではなく「お家でどのように過ごされましたか」ですね

私は家で子供と遊んでいました。まったりした時間を過ごせました。そのような時間を大切に過ごしていきたいですね♪

 

今現在の不動産の動きですが、「どんどん成約になっています」

後押しになっているのが、住宅ローン控除13年とすまい給付金の期限なのでしょうか。

長期固定の住宅ローン金利も魅力的です♪

気に入った物件については、購入できない理由がない限り 購入された方が良いように感じます。

コロナの状況はまだまだ続きそうですが、常に「プラス」で「ポジティブ」でお客様の「理想」の「生活」をご提案できればと思います。

お家を持つことでさまざまなシーンで思い出を作っていけると思います。

物件次第で思い出も変わってくると思います♪

そんなお家を探すお手伝いをさせてください♪

 

 

物件がまだ決まっていなくても住宅ローンの事前審査(無料)をやっていただいている方々「予算も見えてくるのでやってみたいです」とおっしゃってくださいます。

「とりあえず毎月の支払金額や金利を知りたいあ」 な気持ちでお構いないと思います。

住宅ローンの事もなんなりご相談くださいませ。

 

名 前

宮崎勝典 (みやざき かつのり)

年 齢

57

不動産業歴

1997年9月より不動産業界にお世話になっています。
もう20年以上働かかさせていただいています これもひとえにお客様や仲間のみんなのおかげです。

出 身

四万十市安並
以前(かなり前でしょう かぁ)TVドラマ「遅咲きのヒマワリ」で注目されました。

  最近の辛いこと  

先日より自転車通勤してみているんですが、坂道がね・・・・
それとまだまだ風が寒く感じるんですよねぇ。

最近のマイブーム

・・・う~~ん ??

最近見た映画

 『シン・エヴァンゲリオン劇場版』

映画はイイですね~、好きです。
先日WOWOWで「マチネの終わりに」を観たんですが、やっぱり映画館で観たかったなぁ~~って思いました。

好きなTV番組

『プレバト』これが一番面白い♪
ドラマでは 石原さとみさんの『恋はdeepに』

睡眠時間

8時間必要
ベットに入り本を読みだすと 1頁も読まないうちに・・・・

資格

宅地建物取引士

 

ゴールデンウイークは楽しまれましたでしょうか

昨日はあいにくの雨でしたが、僕は髪を切って来ました

こんにちは。いつもホームベースをご覧いただきまして ありがとうございます。

本日6日から営業再開です。よろしくお願いいたします。

 

営業再開の初日から病院なンですが・・・・・(歯医者さんですけど(苦笑))

 

最近の「高知不動産事情」ですが、

去年も感じていたんですが今年になり一段と加速しているのが、「売り土地」不足と絶好調の「新築住宅」販売ではないでしょうか。もう「新築(建売)住宅」は近年にない売れ行きではないでしょうか、その証拠にホームページ内に「完成」した物件が少ないです。これは完成する前に成約になったり、完成するとすぐ成約したりが多いからです。

ゆえに「土地」もなかったりします。

同業者様や建築業者様と話をしても、

話題はもっぱら「土地ないねぇ~ 困るよねぇ~」みたいな会話がいつもです。

ある建築業者様は

「高いと思うけど(土地の価格) 買わないと 商売ができんもんねぇ~(家が建てれない)」

とも言われます。

お客様方も大変かと思いますが 業者さんは生活に直結しますので、より困っているのも確かです。

その様な事から 需要の多い土地面積(30~50坪前後)や価格(1500万円以内)の土地は、「建築条件付き」がほとんどです。

その「建築条件付き」も、動きが早いンです。

絶対条件で好きな建築業者様がいらっしゃれば「土地のみ」になりますが、

「建築条件付き」も視野に入れてもらえれば幸いです。

(それだけ異常事態の如く土地がありません)

 

また「中古住宅」「中古マンション」も、動きが早いです。

これはNet社会ならではないでしょうか。

 

探されているお客様は多いですねえ。

いわゆるライバルが多いんです。

 

ライバルに少しでも先ん出るお手伝いを5月も頑張りますので、

あらためましてホームベースよろしくお願いいたします。

 

ホームベース 宮崎勝典

お客様のご意見・ご要望とかございましたら反映させるべく頑張りますのでアドバイスをお願いします。
アドバイスは→homebase@mountain.ocn.ne.jp にメールくださいませ