スタッフ紹介

STAFF

名 前

高田 博史 (たかだ ひろし)

年 齢

36

資 格

宅地建物取引士

出 身

兵庫県川辺郡猪名川町

好きな食べ物

おみそ汁(具だくさんが好きです)

好きな漫画

鬼滅の刃

好きな言葉

「がってんマックス」

必殺技

「がってんマックス」

 

こんにちはホームベースの高田です。

 

過ごしやすい気候です。まだまだ昼間は暑いの朝昼夜の気温の変化に十分注意が必要です。

買い物をしていても飲食店にいっても物の価格が上がっています。

家計に直結しますのでこの上昇が心配です。上昇といえば住宅ローンの固定金利も上がってきているように感じます。それでも史上最低金利なのでありがたいことです。

 

お客様がどのようなものをお探しなのか、しっかり聞くことに専念させていただきす。お客様の気づかなかった要望も分かればといつも思っております。

引き続き物件はなかなか少ないと思います。同じ不動産は絶対にないので、

気に入った物件は是非この機会に進めていっていただければと思います。その際に

不安点を一緒に解決していければと思っております。

 

お家を探す時に優先順位がとても大事になってくると思います。

全てを満たすことは難しいですが、優先順位1.2.3みたいな感じで決めていけば探しやすくなるのではないでしょうか。

お家を持つことで 様々なシーンで思い出を作っていけると思います。

お家(物件)次第で思い出も変わってくると思います♪

そんなお家(物件)を探すお手伝いをさせてください♪

 

物件がまだ決まっていなくても住宅ローンの事前審査(無料)をやっていただいているお客様は、予算も見えてくると思います。

なにより安心してお家を探せますね♪

「とりあえず毎月の支払金額や金利を知りたい」な気持ちでお構いないと思います。

10月も住宅ローンの事もなんなりご相談くださいませ。

 

ホームベース 高田博史

staff_02_3
staff_02_1

名 前

宮崎勝典 (みやざき かつのり)

年 齢

アラ還  

年を重ねると同じように増えるのが「薬」でしょうかぁ・・・数年前には「めんどくさいしぃ いややあ」と思っていましたが、「人生100年時代」とも言われている今日ですので、健康であってこその100年です よね 9月下旬からやや朝夕が涼しくなり日中の暑さと寒暖差がありますので お身体ご自愛くださいませ。


不動産業歴

もうかれこれ25年を超えました

日々繰り返しの毎日ですが

「物件収集」「物件撮影」「物件入力」「ご案内」等させていただいております。正直、シンドイ時もあります。楽しいばかりではありませんし、仕事も人生と同じだなぁ~と思う様になって来たほどの月日(25年)だなぁと感じたりもします(笑)

お客様が直面する「不動産(自宅・事務所)の購入」「不動産(自宅)の売却」もリアルに体験しています。

それも「会社員」で「個人事業主」で経験していますので、ひょっとしたらお客様にアドバイスとは言いませんが、「経験談」なんかはお話しできたりするんじゃないかなとも思います。

よろしくお願いします。

 

また

そんな私どもと

一緒に働く仲間を募集しています。私たちと高知不動産を盛り上げて行きましょう。 

出 身

四万十市安並 (以前・・かなり前になりますがTVドラマ「遅咲きのヒマワリ」で注目されました もう・・・・忘れられましたよね) 


  最近の辛いこと  

「やっぱり・・・散歩ぐらいしないとなぁ~」なんて ひとり言は毎日の様に呪文のように言いますが・・・・・未だに実行に移せない軟弱なる性格・・・・・それが史上最強最大の腹筋を・・・・・もとい「やわらかい腹筋」を成長させています(継続は 太い 也 です・・・・・トホホホ)

最近のマイブーム

最近毎週水曜日の「定休日」が待ちどうしくて仕方ないです(笑) あまり「休み」の事は考えずにいたんですが。。。。。

最近見た映画

 『シン・エヴァンゲリオン劇場版』・・もう かな~り前になりましたよねェ~

映画はやっぱり映画館で観たいンですけどねえ~

もっぱら最近はWOWWOWですね、

「トップガン」か「ワンピース」を観に行きたい気分です。車でも『新時代』聴いてる し

好きなTV番組

『ちむどんどん』も終わり 石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー』も終わり

今は秋の「新番組」を期待しています。特には「相棒」ですね。そしていつものと事ですが関ジャム 完全燃SHOWや、単純に面白い『プレバト』『モニタリング』がいいですね~

睡眠時間

8時間必要(最近は5時半ぐらいに自然と目を覚ましますね~ 二度寝したいのでが起きれなくなったら嫌なので起きます(笑))まだまだ暑すぎて寝汗もひどいです(泣)

最近起きるのが辛くなっています・・・・。

 

資格

宅地建物取引士(もうすぐ試験ですね)

(いつも「重要事項説明書」を読むときに「今日こそ前回より うまくお客様に説明するぞおおお」とか思いながら喋っています これからも頑張りますね ぜひ私の説明も聞いてください。でも・・・・・うちの高田の説明ははメチャ分かりやすく丁寧で素晴らしいと思います)

 

いつもお世話になっております。ホームベースの宮崎です。

「台風」も毎週の様にやって来ていた感がある9月でしたが10月は本格的な「不動産の秋」がやって来ますね。

コロナの事も心配ですが、やっと感染者数も減って来ました。もうコロナに関しては一人ひとりの行動にかかっているのでしょうね 頑張りましょう!

私ども会社でも、より気を引き締めて『三密』を回避しながらの営業活動中です。

 

気になる物件は 私どもホームページ内に無く、他社様広告等で有りましたら全然その物件もお気軽にご相談くださいませ。

また大切な財産であります不動産の「ご売却」につても、お気軽にお申し付けください。

私どものホームページも年間1,000,000PVは見られていますので、お問い合わせのチャンスが広がるのではないかと考えます。

 

10月もお客様にとって良きパートナーであるホームページ作りに邁進してまいりますので、よろしくお願いします。

 

PS:「宅地建物取引士試験」が間もなくですね、最後の追い込みかと 思われます。受験されるみな様 もう少しです頑張ってくだいネ!

 

 

 

ホームベース 宮崎勝典

 


staff_03_1
staff_03_2

お客様のご意見・ご要望とかございましたら反映させるべく頑張りますのでアドバイスをお願いします。
アドバイスは→homebase@mountain.ocn.ne.jp にメールくださいませ

staff_03_3
staff_03_4