社員紹介

STAFF

名  前   秋山 昌泰 (あきやま まさやす)
年  齢   42
資格      宅地建物取引士
出身     福岡県北九州市門司区出身
趣味     スポーツ観戦(主に野球、新日本プロレス)
好きな食べ物 やっぱり、とんこつラーメン♪
好きな漫画 弱虫ペダル、キングダム
 

4月になりました。
毎年、3月、4月は楽しみにしているのですが、
今年は高校野球も中止、プロ野球延期、非常に残念です。
甲子園に行く段取りもしていたのですが・・・
世界がこういう状況ですから今年はしょうがないですね。

 

大変な状況ですが「新物件情報」は毎日探しています。
今後も皆様にいち早く情報発信し、お客様の『夢のマイホーム』の為に一生懸命お手伝いさせていただきますので宜しくお願い致します。


少しでも気になる物件がございましたら、どんどんお問い合わせください。
今月も宜しくお願い致します。

staff_01_4
staff_01_5
staff_01_1
staff_01_2
staff_01_3

名  前   高田 博史 (たかだ ひろし)
年  齢   33
出身     兵庫県川辺郡猪名川町
好きな食べ物  からあげ・牛丼
資格      宅地建物取引士
好きな漫画   北斗の拳
好きな言葉 「がってんマックス」
必殺技     「がってんマックス」
 

いつも大変お世話になっております。
気になっている物件はいち早く見られることをお勧めします。
中古住宅の良さや分譲マンション、新築住宅や土地からの注文建築それぞれに良さがあります。色々と比較検討できればと思います。
スムーズに進めるためには、物件がまだ決まっていなくても住宅ローンの事前審査(無料)をやっていただいている方が、予算も金利も見えてくると思います。
住宅ローンの事もなんなりご相談くださいませ。

 

駐車2台可のリフォーム済の物件や新築では2500万円以内、なかなか土地がない所での造成地の建築条件付きの物件人気に感じます。お客様には今後出るものやHP上にまだ記載できないものをできる限りいち早くお伝えできればと思います。

 

初心を忘れずに新たな気持ちで頑張ります。
タイミングはものすごく大事だと思います。
お子様が産まれたから・金利が安いから・手狭になったから、、、等たくさん理由があると思います。不動産は高い買い物なので出来れば色々と比較してその中で一番希望に近いものを最終にご提案できればと思います。

 

また住宅ローンについても比較検討していただき、喜んでいただけますように頑張りますので宜しくお願いします。

staff_02_3
staff_02_1
staff_02_2

名  前   宮崎勝典 (みやざき かつのり)
年  齢   56
不動産歴  23年
出身     四万十市安並←「遅咲きのヒマワリ」で注目されました。
最近の辛いこと    食欲が出てきてせっかく減量したのに・・・・。
最近のマイブーム  Lemon
最近見た映画     『 ボヘミアン・ラプソディ』(なかなか良かったです♪)
睡眠時間  8時間必要(最近 早く目が覚めるんですよぉ)
資格     宅地建物取引士

 

こんにちは。
いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
春になり食欲が増し また一段と「単なるおデブのオジサン」になってきていますホームベースの宮崎です(笑)

 

連日「新型コロナウイルス」のニュースが気になってしょうがないですが
おかげ様で、3月もお客様のご来店も多くいただき ありがとうございました。
私たちも「コロナウイルス対策」に会社では、ドアノブやスイッチ類等の除菌は もちろの事、換気も細目にやっております また個人的には手洗いも徹底的にやっています。またお客様には申し訳ありませんがマスク着用している場合が多いですが予防対策ですので ご了承くださいませ。

 

高知の不動産事情としまして
私どもに もっとも多いお問い合わせが「中古住宅」です。
ご来店で多いのが「売り土地情報」ですね。
まず「中古住宅」ですが まず最優先で『駐車2台可』を求められる方が多いです これは今の時代 必須条件ではないでしょうか 私もこの業界で23年になりますが 20年前ぐらいから「駐車2台」で新築が一般的になって来てたように記憶します 故に実は「駐車2台の家」って少ないと思いませんか?
そう言う感じですので、駐車2台分にした「リフォーム住宅」や「新築住宅」の人気があるのだと私は思います(現実的に「成約」スピードが速いです)

 

そして「売り土地情報」ですが これがまた非常に激戦 と言いますか なかなか「無い」と言うのが現状です これはハウスメーカーさんや地場の工務店さんに聞かれても同じではないでしょうか、実際ハウスメーカーさんも工務店さんからも「いい土地ないですか?」って問い合わせも多いンです。
それだけ建築業者さんも「土地」を探していますのでホント MAX激戦地帯と言っても過言ではないンです。

 

そんな中でも探す作業として
今年に入り“マイページサービス”が、俄然ご好評をいただいております。
やはり、最近の物件の動きの速さをお客様もご理解されていて いち早く物件情報確保を求められているのかな と感じます。特別配信している物件もありますし、お客様が気になる「オモテに出ていない物件」=「広告不可物件」があるのも事実なんです。
オモテには出してはイケないの(広告には出してはいけない)ですが、お客様には紹介は出来たりしますので「マイページ」を ご活用くださいませ 大いに「マイページ」内にその様な物件を配信していけるようにしたいと考えております。

 

また「不動産購入」だけではなく 「お客様の大事な財産の売却」のお手伝いもさせて下さい。幸いにも 結構 私どものホームページは、手前味噌になりますが同業者様にも多く見ていただいておりますので、同業者様からの問い合わせも多く(それだけ評価をもらっていると勝手に思っていますが・・・)ホームページの浸透度もあり、「成約」スピードもあるのでは と思います。
ぜひHOMEbaseをご活用くださいませ。

 

また、やっぱり一番気になるのは、
情報も大事ですけど どんな人間(担当者)なのかも気になりますよね、「聞きやすい」「話しやすい」や「なんか好かん」「ちょっとなぁ~」なんてありますよね それでイイと思います。
私のことが嫌いなタイプだったら、ホームベースは私以外に2人もいますので(苦笑) ぜひご指名下さいませ。(3人とも「宅地建物取引士」ですので ご安心もいただけるのではないでしょうか)

 

HOMEbaseが必要なかったり使えそうにないと思ったらスルーしてください。
その判断材料に是非私どもの会社にも来て見て下さいネ。

 

私たちは日々、昨日より今日 今日より明日 3月より4月と 全力でより良い情報発信に心がけ お客様が“いい不動産”と出会えます様、売却も併せて全力でお手伝いさせていただいていきます。
高田・秋山ともども宜しく お願い申し上げます。

staff_03_6
staff_03_7
staff_03_1
staff_03_2

お客様のご意見・ご要望とかございましたら反映させるべく頑張りますのでアドバイスをお願いします。
アドバイスは→homebase@mountain.ocn.ne.jp にメールくださいませ

staff_03_3
staff_03_4
staff_03_5
staff_03_8
staff_03_9